あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

鍋も食べ納めかな

寒くなってから毎週のように食べていた鍋。

 

来週から暖かくなってくるので終了ですかね。

 

キムチ鍋が好きでキムチ鍋ばっかり食べてたんですが、

 

業務スーパーで買った1Lくらいのキムチの素が便利だった。

 

7~8倍に薄めて味噌で味を整える。

 

コスパ最強の料理でしたね。そして汁を残しておいて翌日に麺を入れて食べる。

 

安いし栄養満点。週1感覚なら飽きも来ない。

 

暖かくなったらそうめん爆食いが始まります。

 

 

 

麻雀一番街はまた下振れ中。

 

 

両面待ちの先制リーチで2人に追っかけられてダブロン放銃。

 

4枚残りの両面リーチに追っかけ愚形親リーチ。

 

4vs1のめくり合いに負けて親満放銃。

 

あまりにもツイてなさすぎて怒りも湧かない。

 

もう不運だったという事がわかってるので。仕方ないですね。

 

ここ最近リーチして和了れた記憶がないです。

 

もうやだ。