あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

ずっと負け役

今日の麻雀一番街の成績 424

 

もうずっと負けてます。

 

 

とにかくリーチしても和了れない。挙句に追っかけに一発で振り込む。

 

というかこれと同じことを何回書いたことやら。

 

和了率ー放銃率が6% 驚異的なゴミ成績ですw

 

打ち方を変えてもないし、いつも通りなんですけどねえ・・・。

 

しかも今日は1度も放銃してないのに箱になりました。完全に終わってます。

 

自分は牌操作なんて1ミリも信じてないんですが、そう言って暴れる人の気持ちが少しはわかります。

 

今は6段ですが、おそらくそう遠くない内に5段に落ちるでしょうね。勝てる気がしない。

 

運ゲーとはいってもこう負けが込むと嫌な気分にはなってしまいます。どうしても。

 

今日ぐっすり眠れるかな・・・。では。