あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

着る毛布が欲しい

急激に寒くなってきた今日この頃。

 

毎年エアコンの暖房なしのこたつだけで凌いできましたが、

 

電気代が高騰している今の日本。

 

いよいよこたつも無しで乗り切る時代なのか・・・。

 

ということで欲しいなあと思ってるアイテムがこちら。

 

ニトリの着る毛布です。

 

www.nitori-net.jp

 

暖かさのレベルが、暖、強、極とあって、

 

真ん中の強レベルならフードがついてる。

 

買うならフード付きかなあ。

 

今週の3連休にニトリに行って探してきます。

 

この着る毛布にプラスしてレンジでゆたぽんでも懐に入れとけば

 

冬の寒さも凌げるんじゃないかと期待。

 

https://m.media-amazon.com/images/I/917xYTWQ4WL._AC_SL1500_.jpg

 

 

 

そして今日のご飯はこれ。

 

アプロというスーパーの総菜唐揚げ、キムチ、かいわれとキャベツのサラダ。

 

 

このスーパーの唐揚げが激うま。

 

生姜も効いててご飯とお酒に合う。