あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

勝負にならない

今日の麻雀一番街の成績

 

42413343

 

 

の結果!

 

 

7段から6段へ。

 

もうね。人生どころか麻雀という卓上のバトルのスタートラインにすら立てない。

 

相手が4,5巡目くらいでリーチしてバカスカツモっていく。

 

こっちが満貫以上の手でリーチしても相手にジャカジャカ放銃。

 

親が連荘しまくって8本場とか初めて見ましたよ。何なんだあれは。

 

自分に来る配牌はもう滅茶苦茶ですし・・・。

 

だから降段して悔しいという気持ちはあまりないんですよね。

 

本当に下振れすぎている。まあこれが麻雀か、という感じ。

 

7段に上がってからずっと下振れてます。それか7段に上がれたのが上振れだったのか。

 

しょーがない。とりあえず今日はもうやめます。勝てないものは勝てない!

 

 

 

今日のご飯

 

わかめの酢の物、キムチ、焼きそば、唐揚げ