あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

一瞬で終わった3連休

もう終わっちゃった・・・嘘でしょ・・・。

 

家でゴロゴロ楽しすぎる・・・。

 

 

 

明日からまた仕事、今週は4日だけど本当に憂鬱になりますね。

 

旅に出たい。

 

休日で人がごった返す時ではなく、平日で人がまばらな時。

 

今行きたいのは淡路島ですね。

 

高速バスか明石からフェリー。海を眺めながら電動自転車でのんびりサイクル。

 

心地よい風を感じながら、お腹が減ったらそこらへんの店に入ってご飯。

 

一通り周ったら宿に宿泊。もちろん和室で海が見える旅館。

 

温泉に入って、お酒を飲んでおいしい料理を食べて・・・。

 

 

麻雀一番街、コラボアプデで取っておいたガチャチケ9枚引きました。

 

全滅。まあ5%は軽々しく引けない。当たったのは💩みたいなリーチ棒。これも一応コラボアイテムらしいです。

 

 

リコリコは3話まで見ました。今のところは普通かなって感じです。

 

また気が向いた時に観ます。

 

 

 

そしてヨシケイの宅配夕食を申し込みました。

 

ポストにクーポンが届いてたので、2人前×5食が2800円。さらに500円のQUOカードも貰えるらしいです。実質2300円でこれはおいしい。自分は2人前一気に食べる予定なので1日の食費は実質460円

 

でもこれはお試し&クーポン価格なので、本契約すると値段が倍くらいになっちゃいます。

 

おそらくお試しだけで辞めるかな・・・。とりあえず楽しみです。

 

明日仕事なのは憂鬱ですが、この後はMリーグでも見ながらのんびりします。では。