あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

これちょっとビックリした

ぼけーっとYOUTUBEのショート見てたらこれが出てきました。

 

皆さんもこれやってみてください。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7!

 

いやあ自分もまんまとこの動画の通りに7!でしたね。

 

頭の中で12-5をしてました。面白い。

 

というかYOUTUBEのショートはずっと見てしまいそうで怖い。

 

自分の見たジャンルで面白い動画がスクロールするたびに出てくるから時間が溶ける溶ける。

 

プレス機で何かを潰す動画とか、中国のポップコーンを作る動画とか陽気なBGMとともに猫が色んな事にチャレンジする動画とか、中毒性がヤバい。

 

これは危険ですよ・・・。