あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

天気が崩れる前にくら寿司と買い物へ

行ってきました。

 

物価高騰でベースの110円から115円へ値上がってました。

 

えび天にぎりは140円に、ブロッコリーのサラダは何と200円。これは厳しい・・・。

 

 

半年ぶりくらいのくら寿司。おいしかった。

 

ただ全体的にネタが小さいし、薄い・・・。特にサーモンのクオリティがちょっと・・・と感じましたね。

 

 

今行くんだったら魚べいが個人的にオススメです。あそこ結構ネタしっかりしてるんですよね。

 

全体的にサイズが小さくなってるのか、僕が成長期なのかどうなのか、25皿も食べてしまいました。お会計は2970円。完全に食べ過ぎましたねw

 

前は20皿も食べないうちにお腹いっぱいだったんだけどなあ。でも美味しかったからヨシ!