あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

近況

相変わらずの無職生活。

 

離職票が届いたらハロワに行くんですがまだ届かず。

 

 

 

しかし本当に暗いニュースが多いですよね。

 

円安だったり、噴火だったり、地震だったり。

 

特にこの円安は本当にキツイ。

 

年末に170円くらいになってるんじゃないでしょうか。

 

もう現状維持の生活ですら精一杯。終わりですね。

 

 

 

そして麻雀をやらなくなりました。

 

ここ数百戦ずっと運が悪くて、嫌になっちゃいましたね。

 

また気が向いたらやるんでしょうけど。

 

ガキの使いの昔のフリートークを聞きながらsteamのゲーム色々やる毎日です。