あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

臨時収入

4月分の給料明細が出たんですが、1万円の臨時収入ゲットできました。

 

 

これは何なんだという話ですが、

 

派遣でキャリア支援の講座みたいなのがあったんですよ。

 

それがページ上のPDFを勝手にダウンロードして勉強してね みたいなやつでした。

 

その分の受講料が臨時で振り込まれたわけですね。

 

実質ノー労働でゲットできたみたいな金額です。

 

 

 

久しぶりに🍣でも食べに行きましょうかね。

 

そして大阪=別府間の弾丸フェリー旅行。

 

一気に暖かくなったから行くタイミングを逃した感。

 

行きたいんですが、ネックになる点がもう1つあって、トコジラミなんですよね。

 

少し前に話題になりましたが、とにかく恐ろしい。

 

宿泊施設もそうですが、銭湯とかでもロッカーに入れた荷物に紛れ込んで・・・みたいな事を考えると迂闊に共用施設に入りたくない。

 

あのニュースが怖くてそれ以降アマゾンで頼んだ物とかも外でバラすようになりました。

 

まあでもキリがないんで、GW明けにでもフェリー旅、行くかもしれません。