あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

ジジイに絡まれた

今日はコインランドリーに行ってきました。

 

1年半使った寝袋を洗濯するために。

 

 

 

んで到着したらすでに1人のジジイが居て、洗濯置き場の上で洗濯し終わった物を詰めてたんですよ。

 

んで横で自分が持ってきた寝袋を出してたらいきなり

 

「チクリが多いのは女のほうやんな?」

 

といきなり話しかけられました。

 

もうね、意味がわかりません。恐怖です。

 

下手に無視したら逆上して襲い掛かってこられそうなんで、適当に相槌うってました。

 

そのジジイが言ってた内容は、

 

「3,4か月放置されてた自転車を持って帰ったら通報されて警察につかまった」

「ワイドショーは女性の方が見るから女性は陰湿な奴が多い」

「あんた警察で指紋取られたことある?」

 

みたいな事を言ってましたね。5分くらい一方的に話してました。

 

 

 

まあ普通に頭のおかしいジジイでしたね。

 

呂律も回ってなくて何言ってるかよくわかりませんでしたし。

 

会話が落ち着いた時に急いで寝袋を洗濯機にぶちこんで退散してきました。

 

とりあえず寝袋はフカフカになってよかった。

 

 

 

離職票はまだ届きません。

 

23日に発送されたらしいんですが、本当かよ・・・。