あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

doaxvvをはじめた

前から存在自体は知ってるんですが、なんとなく新規参入

 

 

どういうゲームかと一言で言うと、クッキークリッカーです。

 

ひたすらフェス(バレー)を開始して、スキップで飛ばす。

 

クリックをカチカチカチカチ。

 

最近の荒んだ心を休ませるために、こういうゲームはアリですね。

 

気づいたら女の子が強くなって、水着もいいのが手に入って・・・。

 

Mリーグやら動画やらを見ながらやすのに丁度いいです。

 

 

 

仕事の方は、なんというんでしょうか。お客様モードが終わったという感じ。

 

コイツは一通りの作業手順を理解したから、ガンガン仕事振るぜ みたいな空気を感じます。

 

実際最近は仕事量も増えてる感じ。

 

おそらく一番つらい時期ではないでしょうか。

 

半人前と一人前の狭間。

 

といっても、4月の頭に辞めるでしょうけど。

 

最近はまた寒くなってきてツライ。風もあり得ないほど強いし。

 

4月に辞めて、暖かくなってきたらフェリーで旅に出る。

 

その事を楽しみに生きます。

 

 

 

今日の麻雀 3→4

 

リーチした後に全部相手の当たり掴んで放銃、おしまい。