あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

今日は眠たすぎた

今日の仕事中眠たすぎてヤバかった・・・

 

頭を使う必要がなくて脳死で体を動かすから眠くなる。ルーティーンワークの欠点ですね。

 

退屈で苦痛な6時間を過ごす、人生において最も無駄な時間に感じます。

 

でも無職みたいに眠くなったらいつでも眠れる環境になってしまうと、生活リズムが崩壊するんですよね。

 

そのせいで低音障害型感音難聴という病の発症したのが苦い思い出です。

 

だからある程度生活を縛られる方が僕みたいな堕落な人間にはいいのかもしれませんね。

 

 

 

話が変わって最近ニュースでイスラエルハマスの戦争が話題ですね。

 

このまま世界大戦・・・とまではいかなくても、エネルギー価格が上がるのは必至。

 

日本でもどんどん物価上がりそうで不安です。

 

ただでさえ円安なのに中東問題も重なると、本当にとんでもない事になるのかも。

 

オイルショックの再来となれば生活はボロボロに。

 

ある程度の備蓄の準備を進めたほうがいいのかもしれません。

 

 

 

今日のご飯

 

焼うどん、ひじき、この前の炊き込みご飯の残り、納豆

 

 

 

もう今日は22時には寝ます。8時に起きるんでグッスリ10時間睡眠です。