あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

王将の餃子の神クーポン

なんとか今週もしのぎ切りました。

 

仕事終わりに王将の餃子をお持ち帰り。

 

皆さんはご存知でしょうか?王将には神クーポンがあることを。

 

2人前以上餃子(生餃子)を頼むと、1人前が無料になるクーポンです。

 

つまり2人前が実質1人前分の料金で食べられるわけです(半額)。

 

このクーポンは毎月1枚、毎週水曜日限定で1枚配られます。

 

もちろん底辺の僕は、餃子を2人前だけ注文して実質半額でおいしく頂いてます。

 

2人前で275円、これにご飯1合をプラスすればご機嫌な食事ですよ。

 

本当に王将さんはありがたい。このクーポンを利用しての王将の餃子のコスパは最高です。

 

でも確か来週くらいにまた値上がりなんですよね・・・。キツイ。

 

このクーポンがあるかぎりまだ戦えます。王将大好き!

 

 

 

 

でも今日王将扉開けてすぐの待合室?ベンチが置かれたちょっとしたスペースがあるじゃないですか?

 

そのスペースに5匹くらいコイツが居て気持ち悪かったです。

 

https://1.bp.blogspot.com/-er9W1Mkc4Xg/UnXnBKV7x5I/AAAAAAAAaF0/5n52suEjVAQ/s800/mushi_kamemushi.png

 

 

コイツが触覚を毛づくろいしてる姿本当に嫌い。ゾワゾワする。

 

やはり大量発生の影響かな・・・。自分が住んでるアパートでも1匹見ました。勘弁してほしい。