あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

あと1日

あと1日働けば!3連休!

 

ほんとやっと・・・って感じですね。

 

働くのの何が嫌かって、朝決まった時間に起きるのが本当に嫌です。

 

たかが時給1250円の仕事の為に眠い目を擦りながら起きる。

 

これで・・・人生を生きていると言えるのか・・・?とか考えてはいけない。

 

とりあえず明日も頑張ります。

 

 

この3連休でやりたいこと

 

・回転寿司を食べに行く

・久しぶりにRIMWORLDでもやろうかしら(MOD色々入れて)

・麻雀一番街とコラボしたリコリスリコイルを全話見る

 

 

 

今日の晩御飯 焼きそば3人前(豚肉、もやし、ニラ)、納豆、バナナ2本

食後におやつのギンビスアスパラガス

 

https://www.ginbis.co.jp/product/item_images/61719_large.png

 

これ本当に美味しいから皆さんにも食べて欲しい。

 

やめられない止まらない。

 

自分は甘い物嫌いなんですが、これは甘すぎなくていい。甘じょっぱい感じ。

 

マジでオススメです。