あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

見ましたか 今日のMリーグのbeast

10月2日月曜日 今日のMリーグ

 

2戦目の中田はよくあの濃い面子で3着を持って帰れました。よくやったと思います。

 

衝撃だったのは1戦目。なんですかあれは!?

 

親倍8000オールを2回叩き出した鈴木大介。衝撃でしたね。

 

その分放銃しまくって、1回目の親倍ツモって2万点代まで点数が落ち込みました。

 

正直自分はこう思いましたよ。コイツ何やってんだよと。あとは鉄壁の守りで固い1着だろうがと。

 

大介はスケールが違いました。2回目の親倍でまたトップに。もう唖然ですね。

 

これはファン増えるんじゃないでしょうか。完全に大介の麻雀に魅せられましたね。

 

放銃しても関係ねえよ!親倍ツモって1着取るから!という麻雀です。

 

1試合で倍満2回とか信じられないですね。

 

ちなみに半荘500回打った僕の倍満回数がこれです。

 

 

 

500半荘で4回

 

いやあ大介選手はとんでもないですね。これからも応援します。