あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

完全に生活リズムが崩壊しましたね

もう生活リズムが滅茶苦茶。

 

0時に布団に入って2時まで寝れず、5時に起きて布団でダラダラして6時半にご飯を食べる。

 

そのまま9時までネットサーフィンでダラダラ。

 

もう1回寝て12時に起きて・・・。

 

 

 

 

これはまずいです。

 

完全に生活リズムが崩壊しちゃいました。

 

怠惰な生活を送るとこうなります。特に僕みたいな自分に甘い人間は。

 

朝に散歩でもすればいいんですが・・・。

 

というか急に暑くなりすぎですね。

 

もう昼は25度ですよ。そこらへんで小学生が半袖で歩いてます。

 

春と秋は消滅しちゃいましたか。寒いか暑いか。

 

 

 

とりあえず生活リズムを取り戻すために絶対朝の9時に起きる。

 

昼寝は禁止。日中に散歩。これが鉄則ですね。

 

また耳壊したくないんで・・・本当に気を付けます。