あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

最終日 すき焼き

イメージ図

 

https://yoshikei-osaka.co.jp/menu_images/20231030/N5.jpg

 

 

完成品

 

 

自前でもやしとうどんをプラス

 

正直今回が一番ひどかったです。

 

まず肉がイマイチ。イメージ図みたいにサシが全然乗っていなかったです。

 

あとしいたけも人参も入ってない・・・。

 

というか左上の極上の牛肉は何なんだw そんなものはなかった。

 

それぞれのメニューに点数をつけるとしたら、

 

月曜日:80点

火曜日:80点

水曜日:35点

木曜日:40点

金曜日:15点

 

こんなクオリティのすき焼きなら食べたくない・・・というレベルでした。

 

もちろん自分の調理がアレな部分もありますけど。

 

とりあえずヨシケイの継続はしないと営業?には伝えてるんで、ヨシケイウィークは終わりです。

 

ヨシケイはありなのか?

 

ナシ!

 

よっぽど家から出たくなくてレシピも考えたくない人にはアリかな。

 

家から出たくないだけの人は、宅配スーパーで好きな食材買って自分の好きな料理を作るのがオススメです。

 

ヨシケイは2人前の5日分(1食のみ)で約7000円ですよ。

 

今回はお試しで実質2300円でしたが。

 

とりあえず終わってホッとした感じです。来週からはバランスも考えつつ好きなものを食べられます。よかった。