あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

4日目 八宝菜と春巻きとスープ

 

https://yoshikei-osaka.co.jp/menu_images/20231023/N4.jpg

 

 

 

右のカレーライスは自前

 

スープの材料を全部ぶちこんで八宝菜

 

んまあおいしかったです。

 

 

 

・ブループロトコル

 

なんとサービス開始4か月でカムバックキャンペーン開催です。

 

https://object-web.blue-protocol.com/assets/58203fe41b164dae9d98925e1ae8a9b87fa8c9ab95af4b218885a9cda26eec92.jpg

 

まあ人が居なくなるのも納得というゲームです。

 

自分は正式サービス開始してから数日後くらいから始めましたが、初回のアップデートでこのゲームはダメだと思い、離脱しました。

 

つまらないのなんの。まだやってる人は何が楽しくてやってるんでしょうか。

 

キャラデザだけは良かったです。ほんとそれだけ。

 

 

・伝説の生き物2

https://cdn.akamai.steamstatic.com/steam/apps/2233790/ss_5fe6124d2f3f8c024f5e32d89143cf2d5948b1ca.1920x1080.jpg?t=1697703793

 

個人的にツボっぽいゲーム買いました。なんだこのタイトルは・・・。

 

ローグライト+オートチェスみたいな感じです。

 

700円?安い!

 

今日は麻雀で明日の仕事終わったらゆっくりやります。