あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

明日からまた地獄だと思うと

もう3連休終了なんて信じられない

 

ようつべ見て、ニコ動見て、麻雀やって

 

気が付いたらもう最終日のこの時間

 

しかも麻雀は絶不調

 

 

 

 

お仕事したくない。

 

〇ぬまでこの無駄な時間を過ごしていたい。

 

結局人間が一番幸せな瞬間って、無駄な時間を楽しんでる時なんですよ。

 

 

 

まだまだ遊びたい。

 

最近はバックギャモンも気になるからやりたいし。

 

時間が足りませんね。

 

 

派遣の延長・・・やめようかな。

 

もうこの休日終わりの鬱状態が本当に嫌いです。

 

金さえあれば・・・お金持ちの家の子供に生まれたかった。

 

そしたら人生楽しかっただろうなあ・・・。

 

www.youtube.com