あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

ツイてないとかいうレベルではない

・麻雀一番街

 

 

もうね、何をやっても勝てないんですよ。

 

特に2着をとったこの試合、オーラス

 

 

トップ目でとりあえず聴牌は取り切った。

 

これで親がノーテンだったら1位。聴牌でも次局で勝負ができます。

 

海底

 



 

 

 

 

 

どーですこれ。呪われてますね完全に。

 

いやむしろ自分が發を掴まなかったからツイてるまで考えないといけないレベルのクズ運です。

 

1分ちょい放心してました。

 

4着の試合は配牌ボロボロ、ツモもボロボロ。

 

相手の放銃牌掴みまくり、リーチに競り合い負け、大物手が全部蹴られ。

 

お話になりませんでしたね。

 

過去一の地獄モードが気がします。

 

負けすぎて眩暈するんで散歩でも行きますか。

 

www.youtube.com