あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

無職になって切れ痔が治った

タイトルの通り

 

特に冬に定期的に切れてたんですが、無職になってからは全く切れず。

 

切れ痔になってた原因はおそらく、

 

 ・仕事のストレス

 ・力仕事で肛門に力が入っていた

 ・自由にトイレへ行きにくい

 ・飲酒量の増加

 

です。

 

ストレスは精神を壊して、力仕事は体を破壊するんでしょうか。

 

あとはやっぱり無職になって便意を感じたら好きなタイミングでトイレに行ける事が大きいです。

 

やっぱり仕事中とかタイミングをある程度考慮しないといけないですし、あんまり長い間席を外すと変に思われそうだし。

 

のんびり💩をする事もできない状況でした。

 

それが切れ痔につながっていたんでしょう。

 

快便=腸内環境がいい=健康! ですね。

 

 

 

そしてもうすぐ4月。やっと暖かくなってきましたね。

 

失業手当受給に手続きの為にハローワークへ行かないとです。

 

今回で失業手当は3回目の受給になりますね。失業手当のプロです。

 

でも週30時間しか働いてないんで大した額は貰えません。

 

10万円×3か月というところです。

 

満額受給完了までは無職でいる予定。