あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

過去一下振れてるかも

 

 

 

 

ペンチャンを落としたら速攻裏目

 

2択の選択は絶対に外れる。

 

リーチをすればツモれず。

 

なんなら1発目のツモで放銃。

 

なんとか和了っても裏ドラはカンされてようがまったく乗らず。

 

そして毎回親でほぼ満貫以上の親がぶり。

 

 

 

もう全てが揃いましたね。こんなにも下振れたのは初めてかもしれません。

 

どうやっても勝てない。

 

過去100戦で1着が16回なんて・・・とんでもない。

 

自分のリーチはツモれなくて相手も放銃しないのに、

 

相手のリーチは一発でツモるし、バンバン出あがりするのはなんなんでしょうね。

 

 

 

そんな悪いリーチうってないんだけどな・・・もう疲れました。