あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

状況が激変した

今日現場入りすると、いつも近くで別の作業やってるオバちゃん2人が居ない。

 

休みか?と思うんですが、もしかして契約終了で辞めて行ったのかな?

 

そういえば2月いっぱいで人が結構辞めるみたいな話を派遣の営業から聞いた気がする。

 

 

 

まあそれは置いといて、今日は現場の責任者から衝撃的な事を言われました。

 

なんかくそデッカイパレット格納マシーン?みたいなのがあるんですが、

 

そこから重い段ボールを荷下ろし?するみたいな作業があるんですよ。

 

その作業は見るからに大変そうだし、空調効いてないので夏は暑くて冬は寒い。

 

まさに地獄の様な作業なわけで。

 

で、そこ専属で働いてた人が別の作業につくから、僕にその作業をやってもらうかもしれないとのこと。

 

 

 

は?????

 

 

 

もうね、完全に割りが合わない。辞めるのは決定的になりましたね。

 

ヌクヌク空調が効いた室内でのピッキング作業だから続けられていたのに。

 

おそらく来週あたりで派遣の営業から更新確認の電話がかかってくるので、

 

そこで契約終了にします。

 

そして春分の日あたりから有給消化モードへ移行。

 

これが現在の計画です。

 

 

 

まあでもこれで心置きなく退職できる感じです。

 

クソ現場だとしっかり見せつけてくれましたね。

 

あと出勤日は10日ちょい。頑張ります。