あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

ちょっとビックリした

お昼の休憩後の話。

 

食堂で休んで、戻ると同じフロアで働いてるオバちゃんから、

 

「次の仕事は決まったの?」といきなり聞かれました。

 

そもそもそのオバちゃんとは2,3言しか言葉を交わした事はないし、自分が辞めるという話を知っているのにもビックリ。

 

聞いたらそのオバちゃんは同じ派遣会社でした。

 

派遣の営業がペラペラ喋ったんでしょうね。

 

 

 

そもそも営業に辞めたいとは伝えましたが、次の更新の話が来た時に退職するか決定するという話に落ち着いたんですけどね。

 

つまり次は契約更新しないと決定したわけではない。

 

うーんちょっと不愉快でしたね。

 

派遣の営業もそうですが、ほぼ話さないオバちゃんに個人情報知られてこっちの状況に干渉してくるというか。

 

職場で雑談する仲とかならいいんですけどね。ほぼ他人ですし。

 

まあ悪気があったわけではないでしょうし。あんまり気にしていませんけどね。

 

派遣の営業は・・・ダメですね。もしまた同じ派遣会社を使うとしても、この人が仲介する現場には行きたくないです。

 

 

 

 

あと一日働いたら休み。そして残り13日。頑張っていきましょう。