あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

今日も来ない

今日も更新の話は来ませんでした。

 

大丈夫か・・・?

 

もし更新しないなら有給消化の事を考えると明日が最終出勤日になっちゃいますけど・・・。

 

どうします?明日出勤して派遣先の人に今日で終わりなんですよwって言ったら。

 

どういう反応されることやら。

 

流石に明日は職場で派遣元の営業が待ち構えてると思いたい。

 

なんかややこしい展開になってしまったなあ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご飯

 

厚揚げに味噌、マヨネーズ、チーズを挟み、オーブントースターで焼き上げる。うまかった。

 

 

 

 

 

 

オーブントースターは本当に買ってよかったです。

 

クッキングシートを使えば洗い物を出さないのが魅力。

 

受け皿はさっと水で流す程度でOK。