あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

本性現したね

新しい現場、とうとう本性を現してきた感

 

2,3日目は派遣の女性の人とダラダラピッキングができて楽だなあ、これなら続けてもいいなあ と思ってたんですが。

 

4日目の今日。

 

1人での作業が命じられて離れたスペースに移動。

 

ピッキングなんですが、商品がどこにあるかわからない。

 

今までは棚番が示されていて、その棚まで行ってピッキングだったんですが、

 

新しい現場は違いました。

 

棚番なんて書いてない。「パレットに搭載済」と書かれているのみ。

 

どのパレットなんだと。責任者らしき人に聞いても「探してくれ」としか言わない。

 

んで自分が働いてるフロアになくて別の階に行ったり、クソ寒い中別の倉庫まで行かされたり、たらい回し状態です。

 

 

 

もうこれはピッキングではない。まるで宝探し。

 

いや宝ならいいんですよ。実際は何の興味もないよくわからない商品。

 

もう帰ってやろうかと何回思ったことか。

 

 

しかも今日自分が働いてた新しいスペースは何もなくて、

 

テープもない、マジックもない、ハサミもない。あるのは自前のボールペンのみ。

 

もうね。舐めているのかと。

 

今日は本当に最低の気分でした。

 

 

 

というわけで、派遣の営業から更新確認の電話が来たら、更新を見送るように伝えるつもりです。

 

いやあ危なかった。これ昨日電話掛かってきたら契約更新してたかもしれません。

 

今日で新現場の本性を見られて良かったです。

 

 

 

後は無敵モードですね。

 

どう思われようが、もう仕事はテキトーにできます。

 

あとは余ってる有給9日を消化する事を考えると、勤務日は後7日

 

実労働時間で考えると42時間。

 

 

ポンポン人が辞めて行く会社だけはあると再認識できた今日でした。

 

 

今日のご飯

 

そば、冷凍フライドポテト

 

やっぱりオーブンで温めたポテトは違う。カリカリの食感になるだけで満足感が増大。