あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

今日はキツカッタ

今日が引っ越しの準備、ということでひたすら重い物を運ばされました。

 

休めばよかった。

 

というか、最近新しく来たおばちゃんが昨日休んでたんですよ。

 

んで今日も来ない・・・と思ったら飛んでました。

 

 

 

どうなってんだこの職場・・・。

 

急遽別の現場から応援が来ておばちゃんの穴埋めしてました。

 

結構なミスを残して飛んだらしく、対応に四苦八苦してましたね。

 

こんなにバンバンとバックれる人が続出する職場は初めてです。

 

逆に自分のポジションは本当にラッキーだったんだなって。

 

極寒の倉庫の中でパレットに荷物を置く作業の人とか居るし。

 

 

 

自分はヌクヌク暖房の効いた室内で1人でノンビリとピッキングができる神ポジでしたね。

 

来週からの現場は1人でノンビリという利点が消えるので、モチベーションが大幅↓。

 

じきに辞めます。

 

 

 

届いたオーブントースター

 

 

カリカリに焼けたハッシュドポテト。もうちょっと焼いても良かったかも。

 

 

電子レンジで温めたふにゃふにゃベチャベチャのものとは訳が違う。美味しかった。