あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

ツイてるんだかツイてないんだか

今日もいつも通りつまらないお仕事。

 

おはようございまーすと職場入りしたら、トラブル発生中。

 

社内システムが原因不明の不具合で動作しないとのこと。

 

なので今日は午前中だけで帰らされました。派遣社員全員。

 

帰りに王将の餃子買ってきて、持って行ったおにぎりと合わせてのお昼ご飯。

 

 

 

早く帰れて嬉しい気持ちが半分。せっかく出社したんだから最後まで働いてお金稼ぎたかった気持ちも半分。

 

明日が出勤じゃなければ最高だったんですけどね。

 

まあ今日早く帰れた分、メンタルはちょびっと回復。

 

とりあえず明日働けば休みだ・・・。

 

というかもはや明日もシステム故障してろ!

 

祝日に社員を働かせるからバチが当たったんだよ!

 

今日のトラブルで正社員は土曜も出勤するみたいな話がチラッと聞こえて戦慄。

 

ど・・・奴隷・・・。

 

 

 

最近アルコールが体に悪い!大腸がん!って騒がれてますが、

 

絶対に8時間労働の方が体に悪いでしょ・・・。