あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

近づく仕事開始日

もうすでに仕事が鬱です。

 

出勤日は5日。明日が最後の年始休みです。

 

そして成人の日に出勤を頼まれていたんですが、6日(土)に出勤する事になりました。

 

とりあえず2日働けば2日休み。

 

あー働きたくない。

 

 

 

というか新年早々えらい事になりましたね。

 

石川県の地震に続き、航空機の事故。

 

自分が住んでる大阪でも1分弱?揺れましたね。

 

揺れてる最中これはかなりの大地震じゃないかと思ってました。

 

ニュースも地震一色で、現実なのかと思うような非日常感。

 

2024年、どうなってしまうのか・・・。

 

 

今日のご飯

 

無人冷凍餃子

 

正直、微妙なんですよね。こういう無人店で売ってる冷凍餃子。

 

結構いい値段する割には、味が微妙。

 

決してまずくはないですが、餡の食感がやはり今一つという印象。

 

コスパを考えるとやはり王将の2人前をクーポン使って購入するのが最強です。

 

安く済ましたいならスーパーで売ってる冷凍餃子かな。

 

だから中途半端ですね。

 

24時間購入できるのが利点ですか。