あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

グラボ取引完了

メルカリのグラボ、取引完了です。

 

 

梱包資材で+300円かかったんで純利益は9500円くらいですかね。

 

やっぱりドキドキしますね。特に今回は精密機器なんで。

 

「壊れてた!」とか言われたらと思うと・・・。

 

購入いただけたのはありがたいんですが、メルカリでグラボを買うってかなりの勇者ですよね。

 

どういう扱いされてたかも分からないし、寿命間近かもしれないし。

 

まあ今回出品したグラボは無茶な使い方してないし、まだまだ持つでしょう。

 

いやあいい取引でした。

 

 

今日のご飯

 

カレイの西京漬け?ひっくり返す時に崩壊 大根とキャベツのレンジ煮物

 

あと一平ちゃんのカップ焼きそば

 

 

 

カレイおいしかった。

 

今週は土曜出勤ありですが、断ってきました。

 

やっぱり社員を大切にしてない会社だなあ・・・と感じます。

 

今日も1人辞めるみたいで挨拶周りしてましたし。

 

バンバン社員さんが辞めて行ってる印象。大変ですね。

 

 

 

本日の麻雀

 

221

 

 

最近なんかすっごいオーラスで捲られます。

 

ツメが甘いし、二者択一を外しまくる。あまり良くない状況。