あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

チャリーン

きてました

 

 

グラボ(3060)を事前に買ったので、家電壊れた時の為に貯金かな・・・

 

冷蔵庫が壊れたら一回り大きい冷蔵庫が欲しい。

 

特に冷凍庫が大き目の冷蔵庫がいいですね。

 

半額総菜買いためる事ができるので。

 

 

 

さっき見てた配信

 

www.youtube.com

 

船橋競馬で12万円を溶かす配信者。

 

上限マックスのサラ金での借金どころか、ソフト闇金まで手を出した模様。

 

やはりギャンブルなんてやるものじゃないですね。

 

期待値が75%だから長期的にやれば絶対負けます。

 

そりゃあ1,2レースの短いスパンで見れば掛けた額が3倍になった!とかあり得ますが・・・。

 

こういうギャン中は負けるまでやりますからね。

 

どうやってもお金が0になる未来しかないんですよ。

 

本人は気づかずに永遠にお金を失い続ける人生。

 

傍から見てる分には面白いですが、身内にこんなのが居たらと思うと・・・。

 

反ギャンブル教材として本当にオススメですこの配信者。