あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

とりあえず更新する事になった

あまりにも営業から連絡が来ないから、ついに金曜日にこちらから電話。

 

すでに派遣先の担当者と話し合い終わってて、更新できるとの事。

 

もっと早く連絡しろよ・・・と思いましたね。

 

んで更新せずに残りは有給使うからもう出勤しなくていいかと聞いたら、「それは止めて欲しい」と言われました。

 

まあそりゃそうでしょうね。

 

強硬して辞めても良かったんですが、これからもこの派遣会社使うかもしれないですし、とりあえず1か月働いてやります。

 

まあ派遣の営業なんて適当ですよね。

 

明日からまた地獄か・・・。しかも今週ずっと雨ですし。

 

今週祝日休ませてくれるんでしょうか?それも心配。