あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

流石に自己中心的

今日の麻雀

 

 

なんと下家が大三元の3種類目を鳴かせるというやらかし。

 

んで案の定これですよ。

 

 

そもそも2種類目の三元牌が鳴かれた時点で、残りの1種の牌は絞るのが安定です。

 

しかも今回白がドラですしね。

 

まあ点数凹んでたし、3種類目鳴かせてしまうのも仕方ないですね。

 

でもその後切断ですよ。

 

 

 

いやあ流石にねえ・・・自己中心的すぎますね。

 

本当に情けないったらもう。

 

結局この半荘は自分が1着だったんでいいんですが、上家さんが可哀想ですね。

 

2度とプレイして欲しくないですね。切断するような方は。

 

 

はあ・・・明日からまた仕事だし、切断されるし嫌になっちゃいますね。