あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

なんかもう滅茶苦茶だった

今までそこそこオバちゃんのサポート的な立ち位置でピッキングやってたんですが、

 

先週あたりからオバちゃんが別の作業に移ったので1人でピッキング

 

もうこの職場、滅茶苦茶だと痛感しましたね。

 

 

 

相変わらずピッキングの商品がどこにあるかもわからない。これは以前の作業場では棚番が書かれてたんですが、今の作業場は「パレットに搭載」しか書かれていないため。

 

んでパレットが何枚か床に転がっていて、そこに商品が山積みなんですよ。

 

それを探し当てるのがもの凄いストレスですw

 

んでないなーと思ったら別のフロアにあったり、隣の建屋にあったり、そもそもパレットに搭載されてなくて倉庫に保管されたままだったり、挙句の果てには他の人が不要だと思って勝手に倉庫に格納してたりします。

 

もうなんなんだと。

 

歩き回って商品を探す日々です。

 

 

 

そして今日、別のオバちゃんが手が空いてたのでヘルプに入ってもらったんですが、「これを1人でやるの大変だね」と言われました。

 

本当にそうです。完全に割に合わない。

 

辞めます。本当に。

 

 

 

というか派遣の営業からまだ電話掛かってこない。

 

本当に何やってんだろう・・・。

 

有給考慮したらあと出勤日5日ですよ。

 

本当に理解してるんですかねあの営業は。

 

 

この前みたいに絶対慈悲はかけない。

 

有給使ってスパッと辞めます。

 

とりあえず明日あたりに派遣先の責任者に伝えとくかな・・・。