あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

決まった

ここ数日で起こった出来事

 

 

・僕に仕事を教えてたオバちゃんが辞めた。

・派遣の営業と話して更新無しでお仕事終了。19日まで。

 

 

とくに1つめですが、何となくこの人辞めるのか・・・?とは思ってました。

 

なんか仕事も適当でしたし、やる気も無さげでした。

 

そしたら案の定契約終了で辞めて行きましたとさ。

 

どんどん人が辞めて行くし、他のオバちゃんはコロナで休むし、混沌とした職場でしたね。

 

 

 

そしてやっと仕事終了で話がまとまりました。

 

有給使うので勤務日は19日まで。

 

まあ18日の月曜日だけ出勤して、制服置いたまま帰って19日は体調不良コースかな?と考えてます。

 

 

いやほんと・・・我ながら頑張りました。

 

1日6時間勤務とはいえ祝日も出勤したし・・・。

 

とりあえずはしばらくの間、のんびりしますか。