あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

27日で仕事納めだった。

会社のカレンダーでは28日まで仕事で、最終日が掃除って聞いてたんですが、

 

派遣は来なくていいとのこと。

 

後2日働く気持ちで居たから得した気分です。

 

ということで年末年始の休みは計8日間。

 

特に予定は無し!

 

これが楽しみ

 

 

 

いつもMリーグは片手間で見てるんですが、ビーストはもう駄目そうですね。

 

中田は「えぇ!?」って思うような打牌をかなりの頻度でするのが凄く気になりますね。

 

猿川は・・・まあ運が無いのは仕方無いんですが、ボロ負け・・・。

 

他のドラ1勢と比べても実力が1歩見劣る感じが悲しい。

 

そして連敗で本人の麻雀のバランスも完全に狂ってるように感じて、見てられません。

 

ビーストはレギュラーシーズン敗退が濃厚でしょう。

 

まあ麻雀は運の要素が強いんで、ここから奇跡の連勝でビーストが通過でき・・・ないでしょうね。流石に。