あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

そしてまた地獄モードへ

 

いつもの

 

昇段したら急に勝てなくなるのは2回目です。

 

これで前も6段に落ちたんですよね。

 

勝負してる卓は一緒(炎陽)

 

まあしょうがない。ツイてないときは勝てないです。

 

 

 

そして仕事の話。

 

来週の勤労感謝の日、休ませてくれそうです。

 

かなり渋い顔されましたけどね。

 

早めに仕事を終わらせることが条件。

 

まあいつも通りにやれば問題ないです。

 

今働いてる会社はこんなふうに祝日は出勤させるし、土曜日も2,3か月に1回くらいは出勤日ですし、いい会社とは言えませんね。

 

働き過ぎは体に毒ですよ。1日8時間も働いて健康でいられるわけがないと自分は考えてます。

 

仕事による健康被害って絶対触れられませんよね。社会のタブーです。

 

自分は誰よりも働かない事を目標に生きてます。

 

どうせ人並みに働いても底辺だし、くたばった時に俺は誰よりも働かなかった・・・と思いながら永遠の眠りにつきます。