あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

また労働の日々が始まる

 

 

日曜の夜は本当に憂鬱ですよね。

 

また労働ロボットとしての5日間が始まると思うと気が滅入ります。

 

自分は週5で6時間しか働いてないのでまだマシですが・・・。

 

ちなみに仕事内容はピッキング

 

自分に与えられたエリア5㎡でよく分からない部品をピックアップして梱包。

 

1人で黙々とする仕事です。1日で誰とも会話しない事なんてザラ。気楽ではあります。つまらないですがねw

 

昔、新卒では底辺のシステムエンジニアもどきで働いてましたが、その頃は本当に月曜日が憂鬱で憂鬱仕方がなかった。まあその頃のお話も追々書いて行こうかなと思います。

 

無性に旅に出たくなりませんか?日曜の夜は。YOUTUBEで旅の動画見たりとか。

 

自分はたまに1人旅行するのですが、今度はフェリーに乗って別府への弾丸旅行に行ってみたいなあと思ったり。

 

でも仕事に気力が奪われてとても無理ですね。仕事辞めたら行きたいです。

 

最後に今月の手取りを載せておきます。皆さん今週も乗り切りましょう。

 

202309手取り

 

これがガチ底辺の現実です。