あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

悪い予感が的中した

悲報

 

自分のやってる仕事がおそらく来年の2月辺りで終了

 

倉庫移転に伴うアレらしいです。

 

akahire-teihen.hatenablog.com

 

この記事で書いてた通り、最近はめっきり仕事量が減って暇だったんですよね。

 

そしたらこれですよ。

 

朝会社に着いて着替えてさあ仕事場へと向かったら派遣元の営業が待ち構えてまして。

 

そしたら上記の事を告げられました。

 

まあいちおう他のフロアでピッキングの仕事があるらしいですけど、

 

続けるかは不明です。

 

今の環境がヌルくて良かったんですけどね。

 

仕事減って暇になってヤバいなあ・・・と思ってましたよ。

 

はあ・・・何故悪い予感は的中するのか。失業保険貰える1年間は無難に働かせてくれてもいいじゃない。

 

何とか1年間は働きたいんですがね。失業保険の為。

 

現場変わるの我慢するしかないか・・・。鬱。