あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

今日は皿うどんを処理

ちょうど3か月ほど前、たまたまチラシに載ってた皿うどん

 

皿うどんなんてここ何年も食べてないなと思って2セット購入。

 

その日のうちに1セット食べましたが、こんなもんか・・・という感じ。

 

子供の頃に給食に出てきたやつはもう少しおいしかった気がする。ただの思い出補正かな。

 

というか給食は基本おいしくないから、その中であのパリパリした麵が新鮮で美味しいと感じただけだったかも。

 

そろそろ賞味期限が近いんで仕方なく料理。

 

豚肉、キャベツ、もやし、シーフードミックス100g入り

 

 

まあ・・・普通。

 

おそらく向こう1年は食べないかな。

 

というかリンガーハットとかで本物の皿うどんを食べてみたい。

 

しかし本当に寒すぎて仕事に行きたくない。

 

なんでやりたくもない事の為に寒い中自転車を漕がなければならないんだ・・・。

 

頭がおかしくなりそう。

 

自分は冬は寝袋で寝てるんですが、一生寝袋に入っていたい。

 

おんもはヤダ。