あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

今日は体調不良の日!

ということで最終出勤日、お休みします。

 

まあよく考えたらどうでもいい職場の為に新しい人に仕事を教えるのが大変そうだし、(もちろん新しい人は何も悪くない)

 

制服持って帰って自腹でクリーニングするのも嫌だし、出勤するメリットがないと判断しました。

 

今日のお昼ご飯にする予定だったおにぎり食べながら書いてます。

 

清々しい朝ですね。

 

 

 

新しい人には申し訳ないです。

 

こんな地獄のような職場に放り込まれて・・・。

 

正直なところもしかしたら新しい人、バックれちゃうんじゃないかと思ってます。

 

 

 

元々そうなんですが、商品がパレットにゴチャ積み状態ですからね。

 

何がどこにあるのか分からない。

 

その状態のまま今日休みですから。

 

 

 

仕事を教える予定だった人(あかひれ)がいない。作業場所はぐちゃぐちゃ。

 

最悪の状況での引継ぎになってしまいました。

 

正直責任を感じないわけでもないですが、恨むのなら派遣元の営業と、派遣先の職場を恨んで欲しい。

 

営業はポンコツだし、どんどん人がバックれる職場だし。

 

 

 

まあ・・・これが底辺職場の実態というわけですよ。

 

ということでこの後欠勤の連絡をしたら、のんびりコーヒーでも飲みながら麻雀をしますか。

 

そして二度寝して昼に餃子でも食べに行く予定です。