あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

さて明日をどうするか

出勤・・・どうしましょう。

 

今日自分の代わりの人が職場見学に来ていて、明日来るみたいです。

 

実質消化試合みたいなもんなんで行ってもいいかな・・・と思ったり。

 

あと制服持って帰ってクリーニングして返せ!と言われました。

 

自腹か・・・。んで着払いか元払いかは分からないんですが郵送してくれとも言われました。

 

もし郵送代も負担するとなると、2000円くらいの自腹です。

 

日給が1250円×6の7250円なので、痛すぎる出費。

 

実質日給が3割減みたいなもんです。

 

それならもう休んで制服はしーらない という事にしようかな・・・。

 

クリーニングしろは正直萎えましたね。

 

まあ明日の朝の気分次第でどうするか決めます。