あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

きちぃ~

・麻雀一番街

 

 

いい手は来るんですが、さらにいい手の相手に1着を持ってかれて2着止まり

 

4着の時は不可避の放銃でどうしようもない感じ

 

きつかったのはこの試合

 

東1局0本場親のダブリー倍満

 

 

 

 

これはもう笑うしかない

 

結局1人飛んで同点の席順の関係で3着という結果に・・・

 

 

これはきつい。

 

ダブリーの中で最上級ですよね。親のダブリー倍満は。

 

どうしようもない。

 

でも、こういう負けの中でも着実に成長してる実感はありますね。

 

振り返っても、仕方ない振込が殆どですし。

 

今日はツモり負けが非常に多かった・・・。

 

まあこういう日もありますよね。

 

 

 

・仕事

 

おばちゃんが1週間丸々来なかった。

 

これは・・・。