あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

電熱手袋が届いたけど・・・

この前注文した電熱手袋が届きました。

 

でもこれ使用するの怖いんですよね。

 

最近話題のトコジラミ

 

もし手袋に潜んでいたらと思うと・・・。

 

とりあえず届いた時に外で開けてダンボールは処分。

 

手袋はジップロックに隔離して、熱で殺せないかなとカイロで囲って温めてます。

 

ウールなんで熱湯はマズイ。というか電熱線も通ってますし。

 

パッと見見た限りトコジラミはついてなかったし、大丈夫かなとは思ってます。

 

でももし卵が奥深くに眠ってることを考えると、1週間は隔離したほうが安全ですかね・・・。