あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

マグロ食べたかった

スーパーの特売でマグロが100g138円だったんで、

 

仕事帰りに買って帰ろうとしたら売り切れていた。ショック。

 

なので仕方なく半額だったアジの味醂干しが今日の晩飯でした。

 

 

まあおいしかった。

 

 

 

仕事は何もなし。つまらない作業の繰り返し。

 

なんか別の島のオバちゃんが2日連続休んで、今日は連絡無しの無断欠勤みたいな話がチラリと聞こえてきました。

 

もしかして飛んだのか?

 

まあでも連絡ミスのような気もする。

 

あと手が冷たいんで楽天で電熱手袋を買いました。

 

1500円くらいのやつ。

 

あー寒いからずっと寝袋に包まってたい。