あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

今日やったこと

やっと本格的に秋が始まってきて気温が急低下しましたね。

 

もうこの程度の寒さで心が折れたので、こたつを出しました。

 

朝からこたつ布団を干して、昼に机にセット。

 

んでアマゾンで着る毛布みたいなものを買いました。

 

買ったのはこれ。

 



理由としては比較的安価なこと。桜チェッカーでも評価がいいこと。フード付き。

 

んで早速届いて着てみたけど暖かい。少し袖の短さが気になりましたが許容範囲。

 

手首が寒くなったらダイソーとかでアームウォーマーを買う予定。

 

 

 

そして今ハマってるゲームがこれ。

 

backpackbattle

 

 

前から存在は知ってましたが、最近日本語化に対応されたみたいです。

 

バックパックにアイテムを詰め込んで、シナジーを考えながら配置。

 

んで実際のプレイヤーのゴーストと戦って10回勝てば大勝利 みたいな。

 

これが面白い。

 

オートバトルだし、相手は対人と言ってもゴーストだから気楽に楽しめる。

 

これは流行りますよ。