あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

とりあえず職業訓練の志望動機を考えた

今週木曜日までにハロワに行って職業訓練を応募するつもりです。

 

その為にGPTを使ってちゃちゃっと志望動機やらなんやら作成しました。

 

あとは清書のみ。

 

 

 

でも自分の応募する学科のカリキュラムを見ると、プレゼンテーションとかグループワークとか意識高い系の内容も書いてるんですよね。

 

大嫌いなやつです。

 

まあ職業訓練に来る人がそんなに意識高いのかって話ですが。

 

あーいうグループワークみたいな茶番が本当に嫌いです。

 

なぜかガチなグループ員が居たらさらに地獄。

 

正直悩んでます。申し込むかどうか。

 

かといって働きたくないし、家に居てもゴロゴロするだけだしそれなら訓練校行った方がいいのも事実。

 

どうしよう。

 

 

メンチカツ丼(150円)、わかめと竹輪のサラダ菜和え(100円)