あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

安酒で悪酔いした

昨日は酒を飲んでたんですが、悪酔いでひどい目にあいました。

 

起床したのが12時。

 

業務スーパー鬼ころしっていう激安酒なんですが、あれはダメ。

 

というかあればあるだけ飲んでしまうんですよ。

 

2Lの紙パック酒は危険。

 

 

 

んで今日はふと思いついて餃子を自作。

 

 

 

自作した餃子はおいしい!との事でわくわくしながら料理。

 

調味料いれてー

 

 

ニラぶちこんでー

 

 

つつむ!

 

 

 

そして完成。これ絶対うまいやつやん・・・パクッ

 

 

 

あれ?マズイ。何を間違えた?

 

嘘でしょ。死ぬほど手間かけて作ったのに。

 

ただのひき肉とニラの包み焼きって感じ。

 

鶏のひき肉なのが駄目だったのか・・・?

1kg買ってきたのにどうすんだこれ。

 

結論。美味しい餃子を食べたかったら王将へ行け!