あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

今日の半荘10戦

 

 

いやあ今日はずっと麻雀一番街やってました。

 

3222413222

 

2着から1着になるもう一息のチャンスが来ない日でした。

 

1着の人がバカヅキの試合は別として、僅差の2着は悔しいですね。

 

あともうちょっとという所で手が入らない。

 

まあトータル勝ってるんでヨシとしましょう。

 

ちなみにこれを流し見しながら打ってました。

 

www.youtube.com

 

懐かしいですねスーパーマリオワールド

 

タイトル通りのド下手。

 

コース1でゲームオーバーとか初めて見ました。

 

しかし本当にいいですね。Vtuberって。

 

こんな下手なプレイでも声がかわいいから、見た目がかわいいからって許されるんですから。

 

もし僕みたいなおっさんがこんな下手くそだったら罵詈雑言の嵐。

 

スパチャどころか視聴者0でしょうね。

 

こんなんで皆から褒めてもらえてお金も貰えて羨ましいと思った今日この頃。

 

 

今日の大物手