あかひれの日記 ~人生のスタートラインに立てなかった男~

アラサー底辺男の趣味ブログ。生活、ゲーム、麻雀 など

地位権力金を手に入れた男の行き先

ダウンタウンの松ちゃんのニュースを見て。

 

結局全てを手にした男の行きつく先は性欲なんだなあと思いましたね。

 

大金を得ると人は狂いますね。例外なく。

 

風俗で豪遊とか、互いが同意した上での夜のお遊びならまあ理解はできるんですが。

 

記事の通り女性を罠に嵌めるようなのが本当だとしたら・・・ドン引きです。

 

年収ウン億円とかのレベルになると、もう女性を性欲処理の道具としてしか見れなくなっちゃうんでしょうか?

 

ダウンタウンは昔から好きなんですが、こういうの見るともう笑えなくなっちゃいますね・・・悲しい。

 

 

 

・今日のご飯

 

カツオをかけ忘れたことに今気づきました。